稲毛神社 川崎駅付近

クラブチッタ側に降りて、川崎市役所を越えて歩いたところにありました。

稲毛神社。公園を中に大きな赤い鳥居。

くぐって本殿はどこかなありました。鈴を鳴らして参拝。

不思議と境内には人がいる。男性が何人かしかも。動かない。

何か不思議。することないのかな。

気にせず参拝。賽銭箱の横に「男・女 おみくじ」なるものがあった。

200円。割高。でもせっかくなんで面白そう。やってみよと

くじをひく。「吉」

そのあと、若い男性もひとりで参拝してくじを引いてた。ずっとくじの内容を

賽銭箱の前で熟読していた。男性がいろんなところにいる。なんだこの空間は。

みんな覚醒したか。

あと、御神木なのかな。すごい古い木が植えてあったので、手をかざしながら

一周してパワーをもらいしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*