スピリチュアルエンジニアリングについて

こんにちはスピリチュアルエンジニアのitmです。
本日は、スピリチュアルエンジニアリングの大きな概要からお話させていただければと思います。

本当は、スピリチュアルというキーワードを使用すると、何か霊的なとか
神秘的、SFファンタジーとやや非現実的な世界に思考が偏りがちですが
もう少し広義なイメージと考えて頂ければよく。このスピリチュアルというキーワードを
使用したのは、やや大げさにして、話題性を出して、皆様に振り向いてもらうところ
から一歩と思いましたのでこのようなキーワードを使いました。
ですので、本当は、マインドエンジニア(脳内コントロールエンジニア)または
スピリットエンジニア(精神心理エンジニアリング)みたいな言葉でも
よいかと思いました。ですがその上記の2項目も包括してるのがこの
スピリチュアルエンジニアリングなのです。

本稿では、カテゴリー分けをするところまでにしますが以下のように分類されます。

脳内操作からくるエンジニアリング
 ・脳内血流コントロール
 ・視点操作コントロール

精神心理エンジニアリング
 ・ボルテックス領域によるエンジニアリング

量子力学的エンジニアリング
 ・観測問題による初期パラメータ設定
 ・祈りから始める初期パラメーター設定
 ・引き寄せの法則を使用した、パラメータ設定

自己対話、瞑想(マインドフルネス)を取り入れたエンジニアリング
 ・自己対話による方針セット

ハイヤーセルフ(宇宙意識とのコネクション)
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*