経過報告

先生へ経過報告

狛犬が気になる旨を報告。

その狛犬がどのように見えるか上からか下からか。

同じ目線か。同じ目線にみえた。

あと出雲大社の赤ちゃんも意味があるのではと。

赤ちゃんは逆に上からですかね。私は天使に見えたので。

今日ミカエルは一言、出雲大社の出来事は「愛」といっていた。

あと、最近手から何か出ないかやっていることも報告。

先生が言うには、目をつぶると感じることが多くなる。

手の先がしびれたりすることもあるという。

最後にまた占ってもらおうとカードを引いてみたらまた月がでてきた。

同じカード。そうとうなのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*