もらいたいを捨てましょう

今週訪れた神社の報告と、狛犬の印象報告。いまだに見えないが
ただお参りしたときにパシッとなったことを伝えたら、どうやらいますよ
というメッセージだった。どこらへんでなったかをきにしていて、
本殿の向かって右奥という話をしたら、そこにいますよというサインである
とのこと。今日夜通ったら、その場所が遠くから光っているのを感じた。
これは気のせいか。そこに近づいたら、樽がパシッとなった。少し
うわーとなったが、すぐ、いらっしゃるのですねと存在に感謝することができた。
あと、
満月のまわりに大きなリングができている写真を見せたら、これは明らかに
メッセージと。見えない?
「思い出して」とメッセージが来るという。あと「約束」というのもあるみたい。
なんだろう。まったくピンとこない。
先生がここで
「もらうのではなく、逆の発想。」逆というのは、私が月へ何かしらのお返しを
するベクトルらしい。なんだろうか~
自分になにができるのか。何を与えられるのだろうか。逆に月からパワーを
授かれるのかと思っていた。逆だった。私ができることをやる。

そして月に返上するのかこのあたりが見えない。

とりあえず自分には、してほしい意識が渦巻いているので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*