参拝ラッシュ

2月15日半蔵門線の水天宮に行ってきました。ここは安産祈願の神様ですね。正面からしっかり参ってきました。
2月16日そうそう諏訪神社正月以来いっていなかったので改めてご挨拶。いつものセリフいってきました。行きに玄妙さんをのぞいたら先生が女性の方と話をしていたのが見えた。帰りは占いはいろうかと思ったがタイミングがあわずスルー。今日はいいかなと思った。
2月17日ここがすごかった。大宮氷川神社。これは、改めて書こうかと思うが埼玉県庁からのびる参道はスケールの壮大さに圧倒され「ださいたま」と自らディする埼玉県民は、このような神に守られている無意識の自信がそうさせていると確信をした。素戔嗚命を奉る氷川神社。本殿はとても気持ちよく。挨拶をしてきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*