カルマがないのにここにいる意味

さあ今日は、前世を見てみましょうと先生からの話からはじまり
私が好きな風景、国はどこですがという質問からスタート
うーんそうですね。インドとかは昔から行ってみたかった。
あとはアラビア系でしょうか。砂漠。ラクダ
風景は夜明けの雰囲気。見晴らしのよいところから
夜が明けていく砂漠をコーヒーを飲みながら眺めている感じ。
あと、イタリアシチリア島にもいってみたいしアイルランドとか
これは、エニグマとかエンヤの影響。
あと、森の中も落ち着くよね。八王子のモリアオガエルの里みたいなところが
昔あってそのあたりの森が好きだったなー。よく20代のころ、ママと行ったよね。
懐かしいなんて話をしていたら。
「あなたはカルマがないんですね。」と言われた。なんだろ
その感覚がわからず。しかし、自分は孤独はあまり感じない、怒りとかもあまりない
嫉妬はあるけどムキ―みたいなのはない。
あるのは、不安くらいかな。
カルマのない人間は、同じカルマを磨いて、8の字ループをこの世とあの世で
繰り返している魂のルートとは異なるみたいです。

どうやら私は、天使長らしく、どこの階級かはわからなかったのですが
守護神みたいな神がいて、そこに使えていて、更に、天使長として
多くの天使を使っていたらしい。この度、物質界に入り、51回
生まれ変わりを繰り返し、時には35歳くらいで亡くなったり、10代でもこの世を
去ったときもあったらしい。
しかし、どうやらもう待ったなし。この世でやり遂げるものを
「思い出して~」とか「約束したよね~」と月からのメッセージが送られてくる始末。
そう。私は、カルマがない分。自らこの世に降りてきた意味を見出し
能動的にこの世を堪能し、終わり次第、天使長として守護神に
その結果を伝える使命がある。この世でどのようなことをやり。そして学んだか。
どうだろう。胸を張って報告できる成果物はあるだろうか。
しいて言うなら、今の会社。これは、ホント自分のキャパからスタートされた
大事なもの。
これを一気にスパークさせるタイミングなような気もします。
ミカエル今日も気づきを有難う。明日もまたお願いことがでてくると思いますので
またよろしくね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*